2013年3月16日土曜日

東京から移住希望^^




今日は、コ宝ネット活動の1環で、吉夫さん宅で一品持ち寄りの食事会がありました。
東京からの移住希望者のたかしまさん一家が来ているからです。
いつもながら、一品持ち寄りはいろんな物が食べれて楽しい!
たかしまさん(漢字がわからん)は、
自然農を習ってたり、若杉ばーちゃんを知ってたり、小説を書いてたりする人で、
5歳の男の子もいます。
Iターンの小西君や水やん、あじき堂の安喰君なんかと、随分盛り上がってました。
移住先を探して信州とかにも行ってたそうですが、
綾部にきて、「ここしかない!」と感じた、なんてうれしいことを言ってくれてます。
是非おいでよ、楽しみにしてます。


(金田)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿